長男れいじ君のマイベッドが届く

 

みなさんこんにちは

ずっといけてなかったジムでのトレーニングを

最近再開した

世界の石田です

最近の仕事内容の多くは、

事務所で図面を書いたり、

打合せの準備を進めたり、

事務的な仕事が多いです

あまり体を動かしていなかったせいか、

久しぶりのジムでは

 

 

30分のランニングで

肺からホンヒー、ホンヒーッ、とかわいい音が鳴っており

ランニングマシンの前のガラスには

笑顔で走る自分の姿が映っておりました

やっぱり体を動かすのは気持ちがいいですね

 

 

そして以前より頼んでおりました

長男れいじ君の人生初のベッドが昨日の夜、うちに届き、

夜、組み立てました

 

 

 

 

初めてのマイベッドが手に入り、

そのベッドでこれから寝る事が出来る、

よっぽどうれしかったのでしょう、

返事がいつもより良かったです

 

 

そしてついに完成

 

 

一回だけなら寝ていいよと許しをもらったので

私も横にならせて頂きました

ワンチャンス頂きました

 

 

最高の寝心地でした

ワンチャンス物にしました

人生の1/3は睡眠時間

睡眠の質を上げる事で次の日の目覚め、

次の日のパフォーマンス向上、

さらには健康にも繋がると先生が言われておりました

長男れいじ君の今後のパフォーマンスを楽しみにしています

 

それではまた見てください(^^)

 

 

新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材

中津市 マイベッド

中津市 人生の1/3は睡眠時間

中津市 ダイハツアリーナ

中津市 肺からホンヒー!!

中津市 ワンチャンス

中津市 良い返事