SDGs

こんにちは。
経理担当の石田です。
先日末っ子の修学旅行説明会に行ってきました。
親は教室・子どもは別の部屋でzoomのようなスタイルで行われたのですが
ペンを忘れたため息子の鉛筆を借りようと筆箱をあけると

この2本…。
左に関してはどうやってにぎってるんですか😒
どうにか右のほうでメモすることはできましたが、すぐに買ってあげようと思いました😅

お仕事では、新築のM様邸

基礎の型枠も外れ立派な形ができていました。
縄でみるのとはもちろん違い迫力満点でした。

そして今日はT様邸のNTT電柱の移設の立ち会いにいってきました。
家を1軒建てることは、たくさんの絡みがあり勉強の毎日です😌

そして最近ジム復活!!末っ子出産からブクブクと太り
さらに以前の職場を辞めて急激にブクブクと・・・
このままではいけないと思い
動くことが大嫌いでしたが、最近では夜の散歩がとっても気持ちいいです😚

ダイエット・将来も元気に動けるよう頑張って続けたいと思います!!

ではまた見てください😚

新築・リフォーム・リノベーション等
お家に関する事ならなんでも
total design home.にご相談ください。

中津市工務店
中津市新築
中津市注文住宅