9月豊築月例稽古会に参加してきました!

こんにちわ!

先週から暑さが和らいできて、やっと僕の季節がやってきたと喜んでいるRD(リーゼントデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)

昨日は築上町椎田体育館で行われた豊築月例稽古会に谷口ブラザーズも参加してきました(*´ω`*)
築上町周辺の小中学生が大人の剣士の方達に稽古をつけてもらえるので毎月参加していますが、今月はコロナが増えているせいか少年剣士の数がいつもより少なく感じました(;´Д`)

しかし参加した剣士達はやる気満々!



先生方が木刀を使っての剣道形の指導もしてくれます(*´ω`*)


稽古が終わった後に体育館の横にある綱敷天満宮に行きお参りをして、宮司さんにお願いをしてYouTube用『綱敷天満宮で剣道の素振りやってみた』の動画撮影をさせていただきました(∩´∀`)∩


外での撮影は周りに迷惑を掛けないよう注意が必要なので、剣道の素振りやってみたシリーズは僕が動画の撮影と編集を担当する事にしました(;´∀`)

撮影はいいとして…編集はよく分からないので長男翔太郎くんに習いながら頑張っていきたいと思います(●´ω`●)

夢に向かって翔ろ少年剣士!!!!



新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材