M様邸仕様打合せ(2回目)

先日、次男慧太郎くんのYouTubeチャンネル『K太郎ちゃんねる』の今後のコンセプトについて家族会議を行いました(´▽`*)

ゲーム中継系、実験系、迷惑系、商品紹介系などいろいろ考えましたが、とりあえずすぐに出来る事から始めてみようという事で今後は…

『〇〇で剣道の素振りやってみた!』
というシリーズを作ってみたいと思います(∩´∀`)∩

とりあえず日曜日に築上町の合同稽古に参加するので、稽古が終わったら撮影に行きたいと思います(^o^)丿

良いものを作ろうとやる前にいろいろ考えて精度を上げるよりも、まずは今出来る簡単な事をやってみる…やってみて違ったらやめればいいし、良ければ修正をかけて精度を上げていく…。
お世話になった社長から教えてもらった言葉を思い出しました(●´ω`●)

夏も終わりに近づいて、物思いにふけっている49歳のRD(リーゼントデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)


さて今日は上毛町で建築中のM様との仕様打ち合わせを行いました(´▽`*)

前回の打ち合わせでお家の外観は決まったので、今日は内観の打ち合わせです!



いろんなこだわりが詰まったお家ですが、特にリビングは今まで見た事ないような仕様になっています(*´▽`*)
M様とゼロから間取りやデザインを作って来た僕としては、きっとM様以上に完成が楽しみでワクワクが抑えきれません(;´∀`)
ワクワクが過ぎてちょいちょい却下された部分はありましたが…ギリギリ涙は我慢出来たので、今日も楽しく打合せが出来ました(●´ω`●)



次は住設備関係の打ち合わせですが、最後まで集中力を切らさずに頑張って行きましょう!!!!


新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材