中学生の試合は本気度が違う!

こんにちわ!

RD(リーゼントデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)


長男翔太郎くんが中学生になって1ヶ月が過ぎました(*´ω`*)

この1ヶ月の間に剣道の試合も、もう2試合ありました(´▽`*)…結果は聞かないでもらえるとお互い気を遣わずに済むと思います(;´∀`)

中学生の試合になると小学生の時の試合と比べて参加者の本気度というか気合の度合いが違います!

坊主頭(5厘)で気合入れているチームが何チームかあったり、試合前のアップも一致団結感が凄くてカッコイイ(∩´∀`)∩

中でも杵築中学校のアップは見ていて飽きない(●´ω`●)



そんな中に身長140cm弱の翔太郎くんが混じっていると小3くらいに見えます(笑)


来月は中津市の市総体試合があります(*´▽`*)

中学生になったので竹刀も長い物に買い替えたし、紅白の目印(たすき)も名入れで作ったし、後は本人の気合い次第です(∩´∀`)∩



頑張れしょうくん!!!!!




新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材