the・反抗期息子

こんにちは。経理担当の石田です。
最近はとっても天気も良く洗濯物の最高の日が続いていますね(^^♪
昨日は中学校の体育祭でした!!
午前休をとり応援に行ったのですがとてつもなくジリジリと暑かったです💦
今は午前中のみの体育祭といってもあまりに競技数も少なく応援合戦等もなくあっけなく終わってしまいました😱
そして最近末っ子の息子が反抗期を迎えたのか年頃だからか態度が・・・
中学生になり慣れない環境と、暑い中部活や通学最近では体育祭の練習等あり体力的にも疲れているのだろうなとは思って静かに見守っていますが何人子供がいても、同じように育てていても一人一人違うので子育てって難しいなぁーと感じています🙃
そんな時は小さい頃の写真を見返すとやっぱり可愛いなと思い怒りが落ち着きます😂


息子は小さい頃からアンパンマンに興味を示さず最初に興味を持ったのは志村けんのバカ殿でした😂
友達が誕生日にはバカ殿グッズを探してくれたほど😂
それから仮面ライダーにどはまりから現在は朝から音楽のYouTubeばかり見ています😅
先日はお姉ちゃん2人と世界の終わりのライブへ行っていました!!
自分たちのためたお金で電車に乗りライブととっても楽しい思いでが出来たようです☺

今日も部活の練習試合へ行っているのでヘトヘトで帰ってくることでしょう。
それもまた成長!!がんばれ息子♡!!

ではまた見てください☺


トータルデザインホームではお家に関する事なら何でも致します。
お気軽にお問い合わせください☺

中津市工務店
新築
リフォーム
リノベーション
マイホーム