どんどん進んでます

みなさんこんばんは

ついにラジオデビューした

世界の石田です!!

 

 

LaLa cafeオーナー様より

一緒に出てくれとご依頼を受け

初めてラジオ出演させて頂きました

オーナーさんもわたしも初めての経験で

カミカミでしたが良い経験になりました

毎週出演できるように今後も頑張ります!!

 

 

K様邸では

来週より吹付断熱工事に入る為、

気密を上げる為に

細かな隙間埋めをOKITSUさんが

丁寧に行ってくれております

 

 

カメラにすぐ気づきます

 

 

吹き抜けも建築人生史上最大の空間で

もう既に圧巻の雰囲気になっております

皆様仕上がりをお楽しみに!!

 

 

またH様邸では

本日も鉄筋の組み立て作業が進み、

来週基礎完了の

再来週末はいよいよ上棟です!!

 

 

これからもどんどん進んでいきますので

皆様お楽しみに!!

それではまた見てください(^^)

 

 

新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材