中津尚武館追出し稽古2024!

こんにちわ!

RD(リーゼントデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)


先月子供達が通う剣道場『中津尚武館』の追出し稽古(卒団式みたいなイベント)がありました(*´▽`*)


今回は僕から卒業生にメモリアルDVDをプレゼントしたのですが、毎晩4時間くらいかけて何度も修正、作り直しを繰り返す2週間…ギリギリ間に合いました(;´∀`)

せっかくなのでDVDラベルやジャケットも作って一生残る物にしたのですが…完成に満足して写真を撮るのを忘れてました(T_T)

これからの長い人生の中で苦しい時や悲しい時に尚武館の仲間の事を思い出して頑張ってほしいなという願いを込めました(●´ω`●)

夜中に作ったのでちょっとふざけた場面がちょいちょいありますが…そこは谷口のおいちゃんらしいなと思って許してください(*´ω`*)



当日の僕の仕事は他の生徒のお父さんと追出し稽古後のBBQの準備と火起こしだったので追出し稽古は見れませんでしたが皆より先に二人で乾杯(笑)






高校生になっても尚武館で鍛えられた強い心で頑張ってね(∩´∀`)∩

そして絶対尚武館に遊びに来てよ!




新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材