久しぶりのブログ

こんにちは。経理担当の石田です。
3月21日以来の久しぶりの投稿になりました。

まずは長男小学校卒業😘
長女から12年・・・
長かった小学校生活も、卒業式当日にグラウンドを歩くともうここに来ることはないんだな。と少し寂しくなりました。
中学の制服で参加しましたが、まだブカブカ😆
3年間でグンと成長して制服買い替えないとと言わせておくれ笑




そんな長男からの卒業の手紙は
中学に行っても手紙と集金あるとおもうのでよろしくお願いします。
でした。😱
こちらこそ提出物早めに出してねのお願いをしておきましたが、
最後の締めには応援してください。とかいてありました☺ホッ・・・

お世話になったサッカー仲間達😌
会社を退社し夫婦でやり始めてからなかなか試合に行けないこともあり周りの保護者の方には大変お世話になりました☺
その中でも親がお世話を焼かなくても自分のことを出来るようになっていって成長を感じました。

4月10日は入学式🌸晴れますように😌


そしてそして長女が進学で新生活をスタートさせました。
入学式前日から家族で進学先のアパートへ。細かいことを描くと思い出してまたまた寂しくなってしまうのでやめておきますが、ここ1・2年長女といないことはないほど家にいても買い物もずっと一緒で仕事帰りのも必ず電話😆
家族の中心となりみんなの輪を繫いでくれていた存在で、まだ2日目ですが毎日寂しくて泣いてない日がありません。😱
次女は普段自分の部屋へこもり気味ですが最近はリビングにいて家族を楽しませてくれています😆
そして長男がとてもお兄さんになった感じでまたまた家族のみんなを気にしてくれているような感じです。
なにより旦那さんに支えてもらい感謝の長女旅立ちとなりました。
帰りの運転時通常なら怒られるような運転も今回はかなり優しかったです笑

これから2年間ほんとに大変な事たくさんあると思いますが、まだまだ学生!!
おもいっきり人生楽しんでほしいです!!

次帰ってきてくれるのを楽しみに私も楽しみながら頑張ろうと思います😆
ではまた見てください☺

トータルデザインホームではお家に関する事なら何でも致します。
まずはお気軽にお問い合わせください。

新築
リフォーム
リノベーション
高気密・高断熱