問合せ

こんにちは。経理担当の石田です。

先日またまた可愛いお客様がいらっしゃいました。
お茶出しのお手伝いを毎回してくれて助かっています。
そして女の子は言うことがおませなのでとっても可愛い♡
いつも元気をもらっています。

今日は、工事現場のテレビの引込みについて色々な所に問合せをしておりました。
ネット関係の会社に繋がるまで10分は保留のような音楽が流れているのを聞き
また違う所に問合せしてまたまた10分近く音楽を聴き・・・そんなことを何度か繰り返しておりましたがやっと関係会社がわかり問い合わせて営業の谷口さんへ連絡。

すると
「だいたいその地域はそうなんですよ。」
と。知ってたんですかーーーーー!!今日一、大きな声が出てしまいました。笑

事務所ではあまーーーいジュースを
ずーーっと飲んでいる谷口さんですがやっぱり知識の多さはさすが!!
頼りになる兄さんでした。


中津市工務店
自由設計の家
工務店
total design home.
トータルデザインホーム.