灼熱の屋根の上と、ほとばしる汗と部屋とYシャツと私と、酒と泪と男と女

 

みなさんこんにちは 世界の石田です

お盆が過ぎてもまだまだ暑いですね!!

そんな中、今日は物置の設置工事が始まりました

物置の事ならいつも神崎のとおるちゃんに相談しております

最初に基礎を作る作業から始まるのですが、

この暑さに負けず、毎日炎天下の中で働く職人さんにはいつも感謝です

 

その後、屋根の上に乗ってるアサヒソーラーの水漏れメンテに、

アサヒソーラーメンテナンス部門ゼネラルマネージャーのせいや君と行きました

せいや君の名前はせいや君のお兄ちゃんがセイントセイヤが好きなことから付いた名前だそうです。

せいや君のお兄ちゃんからそう教えてもらいました

せいや君いつもありがとうございます

 

 

そして、ついでに屋根がはがれてないか見てほしいとの事で、

わたくし石田が自らはしごで屋根に上り満遍なく隅々まで屋根の剥がれがないか確認しました

 

見て回るうちに剥がれを確認しました

 

 

しっかりと元通りに戻してお施主様に写真付きでご報告して完了です

 

もし、このブログを見ている人の中で

うちの屋根ははがれてないから大丈夫だ。という方がいるかもしれません

それは素晴らしい事なので今後も安心・安全であることをわたくしも応援します

ただ、このブログを見ている人の中でうちの屋根は大丈夫なのか、少しでも気になる方が

いるかもしれません

そんな、屋根に不安を抱いた方に伝えたい

屋根に対するご不安をわたくし石田が吹き飛ばしますので

屋根を下から見上げて、ん?と疑問に感じた時は

あなたの屋根の守り神、石田までご連絡を!!

 

新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材

中津市 神崎のとおるちゃん

中津市 アサヒソーラーメンテナンス部門ゼネラルマネージャーのせいや君

中津市 セイントセイヤからきた名前

中津市 お兄ちゃんが付けた名前