お仕事はじめ

こんにちは。経理担当の石田です。

みなさんお盆休みはゆっくりとできましたでしょうか?
私は、家族でたくさんお出かけしたりとても楽しい休日を過ごすことができました。
その中でも片付けておきたかった息子の工作。女の子のときはそんなに悩むこともなかったのですが、男の子って何をつくればいいのか🤔なので今回は男チームでやってもらうことに。
買い物は一緒にいったのですが、少し目を離した隙にこんなことになっていました。


大きさをみてビックリ!!
私が思っていたものとは規模が違いました。笑


学校に持っていくのにどうするんーー。と思いましたが、写真を取込みパソコンでレポートのようにしていこうとなり、結果パソコンも上達するし一石二鳥となりました。

そして最終日はボーリングからの岩盤浴。
まだ2回目ですが、普段汗が出にくいため岩盤浴にいくとジワジワ汗ばんで気持ち良い~
そのあとは温泉にサウナ
最高の連休最終日となりました。


ちなみに、ボーリングの時に娘たち(特に次女)に名前変えようやーと提案され
父→ゴンザレスてつや 次女→キャサリンみゆう で受付に提出すると次女のみキャサリンになっておりました。いいだしっぺのみで大爆笑😂



そして16日より仕事が始まりました。
もうすぐ現場に工事看板やパネルも取り付けられるのでとても楽しみです。


新築工事・リフォーム・リノベーション・外構工事等お家に関する事ならなんでも
total design home.にご相談ください。

中津市工務店・工務店・新築・リフォーム・リノベーション・外構工事・自由設計の家