ここ最近ずーっと汗をかいてる

皆さんこんにちは

タイトル通り、最近外での作業が増え、日々汗をかき、

気が付いたら痩せてましたと言えつつある世界の石田です

地鎮祭前の準備で竹取りを、

地面と垂直にそびえ立つ守護神に見守られながら行ったのですが、

守護神が近くで地面と垂直にそびえ立ちながら見守ってくれてるおかげで、

蚊も虫も1匹も近寄って来ず、

安心して美しい竹を4本取得出来ました

地鎮祭中はかわいいお子さんをずーっと見てました

休日はお施主さんと環境美化に徹して汗をかき、

環境美化で疲れきったニッシンを涼しい部屋で保護し、汗をかき、

仕事が終われば子供のサッカーイベントに参加して、汗をかき、

こうやって汗をかけるのもみなさんの応援があってこそだと改めて感じました

自分たちもみなさんを今後も応援し続けます

みなさんも熱中症には気を付けて、適度な運動で汗をかき、自分らしく

毎日を楽しく過ごされて下さい!!

それではまた見てください(^^)

 

新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材

中津市 にっしん

中津市 日清製麺

中津市 ずーっと汗をかいてる

中津市 つややかな汗

中津市 如水JSC