中津市総体出陣!

こんにちわ!

RD(リーゼントデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)


先日、中津市の中学生代表を決める中津市総体が行われました(∩´∀`)∩

種目ごとに会場が違うのですが、谷口家代表の長男翔太郎くんは剣道部とバスケ部の掛け持ちなのでまずは剣道の試合に参加しました(*´▽`*)

この日の為に作った紅白の目印

ネットで注文したのですが、家紋入りがカッコイイかなと思って注文しました(笑)


試合は個人戦と団体戦で上位2組までが県大会に進出します(●´ω`●)


やはり中学生に130cmの身長の翔太郎くんが混ざると違和感がありますが、本人なりに頑張っていました(*´ω`*)


結果は個人戦敗退、団体戦は県大会に行ける事になりました(´▽`*)

団体戦の参加組数は…言わないでおきますが県大会に向けて今日も稽古に励んでいます(∩´∀`)∩


午後からと2日目はバスケ部の応援に行って荷物運び等のお手伝いをしたそうですが、本人曰く楽しかったそうなので今後もバスケ部と剣道部を頑張ってくれる事を期待してます(●´ω`●)


ちなみに2日目のバスケ部の試合を見に行ったのですが、バスケットボールのルールをよく知らない谷口家一同は点が入る時以外の審判の笛の意味が分からず、ただただ半笑いで周りに合わせて拍手をしながら見守るだけでした(;´∀`)

でも剣道の応援とはまた違う盛り上がりでとても楽しかったです(∩´∀`)∩


次の試合までにはルールを勉強して行こうと思います(*´▽`*)




新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材