好きな料理問題

こんにちは。
経理担当の石田です。
昨日は夜ご飯を食べているときに、好きなご飯は?という話になり
「ばあちゃんのハンバーグ・から揚げ」や「ばあちゃんのポテサラ」などなど、ばあちゃんのが頭につく料理発表になっておりました😱
私は母の作る炊き込みご飯が好きです🥰
そしてなんとか私の作る料理もいくつか言ってもらえ安心いたしました🤣笑
そして今日は長女が帰ってくるのでその中で人気のメニューを作って帰りを待ちたいと思います🥰
いつかの両親と息子↓

この写真を長女に見せるとじいちゃん背がちじんで太ったやん!!とやたらと心配の連絡があります🤣
父は昔は背が高く痩せていたので歳をとったなー。と、つくづく私も感じました。
生きているうちに両家の親に親孝行しないとですね☺

今週はH様邸上棟です☺

天気が少し心配ですがとっても明るく素敵なH様ご夫婦ですので当日はカラッと晴天になるのではないかと思っています🥰☀

H様お仕事でお忙しい所大変ですが当日は宜しくお願い致します!!

ではまた見てください☺

トータルデザインホームではお家に関する事なら何でも致します。
お気軽にお問い合わせください。

中津市工務店
行橋市
新築
リフォーム
リノベーション
上棟
素敵なご夫婦
晴れますように