ドキドキの入学式!

こんにちわ!

先日プライムビデオで昔のドラマで反町隆史主演のGTOを観ました(*´ω`*)

当時は湘南純愛組から漫画を愛読していたこともあり、漫画のイメージとのギャップがありすぎて正直あまり好きではなかったけど、今見ると結構面白い(∩´∀`)∩

今更学校の先生にはなれないので、今日からGRD(グレート・リーゼント・デブ)を目指して頑張ろうと思うハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)


さて先日の水曜日は我が家の長男翔太郎くんも中学校の入学式でした(●´ω`●)

体が小さいので背負っているリュックが二宮金次郎の薪くらいの大きさに見えますが…(;´∀`)

まぁこれからの成長期で大きくなってくれる事を祈りながら見守っていこうと思います(*´ω`*)


入学式では新入生が全校生徒に見守られながら吹奏楽部のかっこいい演奏と生徒のピアノ伴奏での校歌斉唱が行われて、小学校とは全く違う雰囲気で子供達は緊張している感じでした(*´▽`*)


これからの3年間で何回学校に呼び出しをされるのか今から不安だけど…出来る事なら勉強をちょっと頑張ってくれるとお父さんは嬉しいです(●´ω`●)


頑張れしょうくん!!!




新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材