春 新生活スタート

こんにちは。経理担当の石田です。
昨日は末っ子の中学校の入学式でした。
なんと一組一番😆
そしてサッカーの友達ばっかりが集まったクラスで安心しました😆
入学式当日の朝制服に着替えるのにどんだけ時間がかかったことか・・・
不安でしたが、今日は私がアラームの時間を変更するのを忘れていて飛び起きると
息子はテレビを見ながら朝食を食べていました。
そして準備も完璧😂
息子の心配より自分の心配をしないとですね笑


明日はさっそく歓迎遠足。5月には体育祭。
早く中学校になれて毎日楽しく登校してくれるといいなーと思っています。

そして明日は待ちに待った長女が帰省するのでとーーーっても楽しみです♡
でも私より旦那のほうが楽しみにしている気がします😂

そしてお仕事の方は行橋で二軒着工に向けて動き始めており
今日は九電の電線の移動の件で立ち会いに行ってきました!
今回は電柱ではなく線のみで大丈夫なので工事も早く終わりそうで安心しました。

こちらも店舗併用住宅なのでとっても楽しみです😆

中津市ではリノベーションの物件も断熱工事の段階まで進んでおり明日より吹付けを行っていきます。これで高気密高断熱となり窓交換もするので省エネとなります。
こちらもとっても楽しみです😆

ではまた見てください!!

トータルデザインホームではお家に関する事なら何でも致します。
まずはお気軽にお問い合わせください。

中津市工務店
高気密高断熱
新築
リノベーション
リフォーム