今日はめでたい日

おはよう、こんにちは、こんばんは!!

ブログ代打 TDH橋本です!!

本日は、自分以外小学校の卒業式ということでお休み。
いやー、めでたいですね。

めでたいといえば、神々が住まう出雲大社ですね。
出雲大社は、縁結びで有名ですが
その理由として、10月は、島根では神在月というように
全国八百万の神様が集まり、出雲大社で宴会を開きます。


その際に、神様が人間の男女の
札を結びつけることでパートナーとして出会うといわれています。
自分は、健康祈願や安全祈願
もちろん恋愛祈願でも参拝させてもらいました。
(1年以上音沙汰はないですが...)


出雲大社の敷地内には、「因幡の白兎」の像が66匹おり
楽器演奏隊のように配置されていたり、合掌していたり
いろんなポーズの兎がいますので
行かれた際は、すべて見つけてみてはいかがでしょうか?


参拝してから、仕事は、よい環境の会社に恵まれ
健康はまあ、ほどほどですが
欲深いといけないみたいですね。

今回のブログはこれまで!橋本がお送りしました。

新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材