天井の上に動物が不法侵入

みなさんこんにちは

世界の石田です!!

お客さんより問合せがあり、

天井上に動物が入り、足音で夜寝れないから

何か対策してほしいとのご要望を頂きました

今回、一旦天井を解体し、

室内側から隙間を埋めてしまう方向性で決定

 

 

 

あらゆる隙間にウレタンフォームという材料を

充填して、外からの侵入を防止しました

念には念をであとで天井上にも入れるように点検口

も設置しました

 

 

外部では外壁全面の塗装塗替えも行っております

 

 

みなさんも天井上に動物が侵入して足音で

夜が寝れず困っている方は是非お声掛け下さい!!

 

明日からは中津市牛神で大規模リノベーション工事が

着工し、

来週からもリフォームが着工していきます!!

それではまた見てください(^^)

 

新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材