授業参観&大谷グローブ!

こんにちわ!

RD(リーゼントデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)


先日谷口ブラザーズが通う小学校で授業参観がありました(*´▽`*)

長男翔太郎くんにとっては今回が小学校最後の授業参観です(●´ω`●)


他の子は6年生らしく授業に集中していますが、翔太郎くんは僕を見つけると相変わらずニヤニヤして全く授業に集中していません(;´∀`)

来月から中学生なのですが…お父さんは心配です( ;´Д`)



そして次男慧太郎くんの教室にも行ってきましたが、こちらは2年生らしく楽しそうに授業を受けていました(*´▽`*)


教室の後ろには佳作の賞状をもらったカラー版画の作品がありました(∩´∀`)∩


じいちゃんが絵を描くのが上手かったので、けいちゃんはじいちゃんの才能を受け継いでいるのかな(●´ω`●)
 

事業参観が終わって職員室の前を通ると、なんと大谷グローブがありました(∩´∀`)∩


たまたま子供達と同じ道場に通うあっちゃんが通り掛ったのでモデルになってもらいました(笑)


親御さんの許可をもらっていないので一応顔は隠しました(笑)

大谷グローブを見ながら、学校に竹刀を寄付して「剣道しようぜ!」ってメッセージカードを付けたら、剣道する子が増えるのかなぁ~と…アホみたいな事を考えた3月の午後でした(●´ω`●)



新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材