M様邸アイシネン吹付工事!

こんにちわ!

最近の朝晩の冷え込みに歓喜しているRD(リーゼントデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)…これくらいの気温がちょうどいいんです(●´ω`●)

さて今日は上毛町で建築中のM様邸にお邪魔してきました(´▽`*)


まずは僕のイチオシ空間の半屋外のポーチスペース(∩´∀`)∩


打合せ時に作った3Dと比べてみると完成が待ち遠しくてワクワクします(*´ω`*)

そして室内に入るとちょうどアイシネン吹付工事をしていました!


吹付断熱のメリットはやはり気密性の高さですね!
デメリットは事前に配線等の打ち合わせをキッチリしておかないと吹付け工事後に変更が難しい点ですので皆さん、くれぐれもご注意ください(*´ω`*)

そして外壁のガルバニウムも今日から張り始めたのでしばらく見学させてもらいました(●´ω`●)

シュッとしてカッコイイですね(∩´∀`)∩

また進捗状況を更新していきますのでよろしくお願いします(●´ω`●)