モアちゃん

こんにちは。
経理担当の石田です。

最近は事務仕事ばかりで現場の写真を担当者が撮ってきたものを見ることが多いのですが、どの現場もとてもいい感じに進んでいて完成がとっても楽しみです。
そしてこれから内装と各お家の色が出来てくるのでワクワクしています🤗

写真はうちの愛犬モアちゃん🐶
これはまだうちに来て少しの時ですが、モアちゃんはとっても甘えん坊で少しでも人に触れていたいタイプ😂なのでヒザの上はもちろん背中にも乗っておきたいようです。


現在。
息子のゲーム中はこのスタイル😂
息子はお姉ちゃん達と歳が離れているのでモアちゃんがうちに来てくれたおかげで、お兄ちゃんのようにお世話もしてくれて、優しい気持ちが育ってくれてよかったなと感じています。


これは10年くらい前のもの。
お姉ちゃん2人は友達の子供のお世話に夢中。奥の息子は小さい子に興味なしのころ😂
こんな時期もあったなーとたまに写真を見ると可愛くて愛おしくなります。
そののりで接するとだいたいうざがられて怒られてしまいますが親はいつまでも我が子がかわいくてしかたない😊
そんな息子も来週は修学旅行。たくさん楽しんできてほしいです🤗

ではまた見てください☆

お家に関する事なら何でもtotal design home.にご相談ください


中津市工務店
工務店
マイホーム
自由設計の家