小楠小学校大運動会!

こんにちわ!

先日、うちの子供たちが通う小学校の大運動会が開催されました(∩´∀`)∩

PTAと父親部会に参加しているので、運動会中は校内のパトロールや観客の誘導、運動会の片付けをさせていただきました(*´ω`*)

そのおかげで今年もいい感じに日焼けしてRD(リーゼントデブ)がKRD(黒光りリーゼントデブ)へと進化した谷口です(*´ω`*)


長男翔太郎くんは6年生なので小学校最後の大運動会!

1年生の頃は毎朝学校まで一緒に登校していたのですが、校門で見送ると泣きながら戻ってくるという『小楠小学校、涙の恒例行事』になっていました(;´∀`)
ある日泣かずに校舎へ入って行った時は先生や地域の見守り隊の方々から拍手が起こり、嬉しくて涙目で家へ帰った事を思い出します(´▽`*)

あの翔太郎くんがもう6年生…相変わらずバカな事ばっかりやっているけど、大運動会で頑張っている姿を見るとやっぱり成長しているんだなぁと感慨深いですね(●´ω`●)

小さいので組体操では上に立つ役でした(;´∀`)

ランニングでは安定のドベだけど最後まで一生懸命走りました。

リレーでも一生懸命走って2位をキープ出来ました(*´ω`*)

運動神経は皆無ですが、お父さんは君が頑張っている姿がすごく嬉しかったです(∩´∀`)∩


次男慧太郎くんもランニングではなんとか3位!


慧太郎くんは来年は絶対に1位になりたいそうなので、YouTubeで早く走れる方法を調べてました(;´∀`)

子供たちには日頃特に何もしてあげられてないけど、ちゃんと成長しているんだなって感じられる一日でした(●´ω`●)
子供たちの学校の先生方や道場の先生、周りのお友達に感謝ですね(∩´∀`)∩

これからも谷口ブラザーズをよろしくお願いします!




新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材