M様邸地盤調査!!!

こんにちわ!


昨日の事です…うちの子供たちは剣道をしているのですが、剣道に行く時間になっても長男翔太郎君が道着に着替えないので部屋に呼びに行くと…

翔太郎くん 『今日は疲れてるから剣道に行きたくない!』

おとうさん 『疲れてるって…一日中家にいてゲーム見て動画見てただけやん?』

翔太郎くん 『お父さんには分からんのよ!剣道に行くともっと疲れるから嫌なんよ!』

おとうさん 『まぁ、疲れるやろうけど頑張って行きなさい!』

翔太郎くん 『もういい!!!』

何とか着替えて玄関を出て行ったのですが、玄関のドアが閉まった瞬間ドアの向こうから

翔太郎くん 『死ね!!!!』

………ウソでしょ?


人生初、子供に死ねって言われてた事に傷付き、今もなおその傷を引きずっている RD(リーゼントデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です( ;´Д`)




さて今日は昨日みんなで張った地縄の位置に合わせての地盤調査をしていただきました!



写真を撮っているだけでも暑くて暑くて…溶けてしまいそうでした(;´Д`)

そんな暑い中でも頑張って作業をしていただいて本当に感謝しています!



お家が建つ位置にドリルの様な棒を突き刺して地盤の強度を測定しています。



どうか良い結果が出ますように(*´ω`*)
結果が出るまで今日からドキドキして過ごす事になるでしょう…。

地盤調査会社の皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした!!!!