夏休み突入

こんにちは。
経理担当の石田です。

子ども達の待ちに待った夏休みに突入しました!!
でもそのまえに【通知表】😙
どんな成績でもびくともしませんが、末っ子長男すんばらしい通知表を持って帰ってくれました。笑
いつもクールで最近は反抗期もあり笑顔をみれたら母萌えー😍
そんな長男が笑っているということは・・・でございました。
でも元気に楽しく友達と遊んでくれればそれでよし!!
ただただかわいい長男の笑顔がみれた1日になりました。

そして夏休みはご飯問題🙄
うちは長女が料理が得意なのでおまかせスタイルで大変助かっていますが
そんな長女も進学を決めていく時期にはいり子供の成長の速さとさみしさを感じています。。
来年は次女🙁
次女は料理をしないので実家暮らしをしてくれるそうです😙
そして今年は父たーくさん長男と遊ぶ約束していたので有言実行できるのか楽しみにしておこうと思います。

では、来週は地鎮祭に縄張り等2人についていこうと思います(*´з`)
暑くなりましたので体調にお気を付け下さいね!!