トリミング・ペットホテル Bonn grain

こんにちわ!
RD(リーゼントデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)

今日ご紹介するのはトリミング・ペットホテルのBonn grainさんです(∩´∀`)∩

オーナーさんに初めてお会いした時は、金髪のボサボサ頭で…言葉遣いも輩で正直引きましたが…(笑)
実はとても優しい心の持ち主で(僕には優しくないのですが💦)、特に動物に対しての優しさは今までの人生で会ったことがないタイプの方でした(≧▽≦)



そしてこのお店はトリミングとペットホテルを経営していますが、犬と猫の保護活動にも力を入れているんです!



うちの猫達を保護した時も相談に乗っていただきました(*^▽^*)

ペットホテルでは預かるだけじゃなくドッグランで遊んでくれるそうなので安心して大切な子を預けられますよね✨


うちの子らも今度連れて行って洗ってもらおうかな(*´▽`*)




新築・リフォーム・リノベーション等

お家に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材