ご契約ありがとうございます!

こんにちわ!
RD(リーゼントデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)

昨日、上毛町で建築予定のM様とご契約をしていただきました。



M様とは庭でBBQをしたいという話から屋上グランピングマスター(自称)の僕と話が盛り上がり、家のデザインは石田社長のセンスを取り入れて最高の家をご提案させていただきました(∩´∀`)∩

これから細かな打合せがスタートするので今から楽しみです(*´▽`*)

M様のご厚意で12月に完成予定で完成見学会も開催予定です!


M様、トータルデザインホームで家を建てた事を自慢出来るように僕たちは全力で頑張りますので、お母様にはせめてお家が完成するまでに社名がトータルデザインハウスではないと認知してもらう事をお願いしても良いですか(≧▽≦)


これから永いお付き合いになりますがTDHとRDをどうかよろしくお願いします!