嵐の女

こんにちは。経理担当の石田です。
10月1日は娘の誕生日でした。
当日は帰ってこれなかったので別日にお祝いしました。
飾りしてくれるよねとの圧がすごかったので、急いで買い物へ行きペタペタと飾りつけをしました。
そして急いで佐賀までお迎えに行きました☺

日田の高速に乗ろうと思っていたのですが気が付いたら玖珠についてしまっていました😱
一緒についてきた次女は早い段階で寝ていたので一人動揺しながらもなんとか到着し
娘と合流して中津へ帰ろうと高速に乗ろうとしたものの、またまたなぜかUターンも出来ない細い道へ迷い込みとんでもなく方向音痴だなと思った出来事でした。
帰省した娘は朝から弟と祖母と行橋までドライブ。
夕飯後も弟と行橋までドライブ。
その後またまた弟妹を引き連れ高田までドライブと一日活発に活動され翌日は友達と遊び佐賀へと帰っていきました。楽しそうでなにより😂
息子も長女に遊ばれながらも喜んでいたので良かったです😂

そして事務所でブログを書こうとしていたら
スケールをもった谷口さんが真剣に測っていました。
あまりにも珍しい姿に思わず記念撮影☺

体をしゃがませようとはしませんが何とか測れたようです😊

ではまた見てください🥰

トータルデザインホームではお家に関する事なら何でも致します。
新築・リフォーム・リノベーションなどお気軽にお問合せ下さい😊


中津市工務店
工務店
新築
リフォーム
リノベーション
外構
高気密・高断熱
注文住宅
自由設計の家