思い出

こんにちは。
経理担当の石田です。
13日はF様邸上棟式餅投げたくさんのご参加ありがとうございました。
本当に大盛況でケガ無く終える事が出来ました。
そしてお施主様ご夫婦には、たくさんのご準備をいただき当日は朝から差し入れや餅投げの準備など
大変ありがとうございました。
両家の親御さんやお友達なども参加してくださっており、とっても楽しそうでした🥰


円陣を組んでご主人様より「いくぞー!」の掛け声をいただき活気あふれる上棟式でした😝


棟梁です☺


ちびっこキッズも楽しそうです😝

OB様も来て下さっていました☺


司会という大役を成し遂げてくれた谷口さんも楽しかったーといっておりました☺



お父さんが上からみなさんに挨拶する姿子供さん達にも思い出として心に残ってくれるといいなと思います。

ではまた見てください🥰

トータルデザインホームではお家に関する事なら何でも致します。
お気軽にお問い合わせください。

中津市工務店
工務店
上毛町
上棟式
餅投げ
新築
リフォーム
リノベーション
高気密高断熱