こんにちは。
経理担当の石田です。
だいぶ秋のような気候になってきて朝晩涼しく感じてきました。
そのせいか寝ても寝ても眠気が襲ってきます😒

先日は長女の19歳の誕生日だったのですが、あと2年もすれば私が長女を出産した歳になると考えるとなんだか不思議な感じですがその点はまだまだ心配いらずな長女です☺

ただいま基礎工事中のF様邸ですが10月13日 16:30前後より 上棟式お餅投げを行います。
近年ではなかなかお餅投げをすることもなくなってきていますが、ご近所の方やお知り合いの方など拾いに来てくれ交流といった意味でも今後のお付き合いとしても良いと思います。
私の子供のころは友達と行ったりすることもあり、また親が大工なので餅拾いの機会もよくありました。家の冷凍庫には紅白餅は常に入っており赤タオルもたくさんありました😂
TDHでも3棟目のお餅投げですので私もとっても楽しみにしています😝
ぜひぜひお時間の合う方はお餅拾いにいらしてください🥰

ではまた見てください。

トータルデザインホームではお家に関する事なら何でも致します。
お気軽にお問い合わせください。

中津市工務店
中津市
工務店
上毛町垂水
上棟式
餅投げ
ベルス住宅
省エネ住宅