バスケットマン翔太郎初試合!

昨日はちょっと涼しかったので、やっぱりお盆が過ぎて涼しくなってきたんだなぁと油断してたら今日のこの猛暑…身も心もぶっ倒れそうになっているRD(リーゼントデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)

風は結構吹いてるけど、それがもう熱風なんで耐えられない(´;ω;`)ウゥゥ




さてそんな涼しかった昨日は近隣の中学校が集まってバスケットボールの試合がありました(∩´∀`)∩


土日に1日4試合ずつの合計8試合Σ(・ω・ノ)ノ!

子供たちのタフさには驚かされます(●´ω`●)


そして最後の試合で遂に我が家の期待の星、バスケットマン翔太郎が出場する事になりました(∩´∀`)∩

背番号は『16』
アイ(1)ム(6)…

アイムバスケットマン!!

偶然と無理やりな語呂合わせでちょっとカッコイイ番号に見えてきました(´▽`*)

もちろん出場者の中では一番背が小さいのですが…


緊張しながらドリブルをするバスケットマン翔太郎

必死にリバウンドを取るバスケットマン翔太郎

頭のてっぺんから見下ろされるくらいの相手をマークするバスケットマン翔太郎
背中の『16』でやり切った感を伝えてくるバスケットマン翔太郎



一生懸命頑張っている姿に少し感動してしまいました(●´ω`●)

ただ、リバウンドを取ったりパスカットでボールを取って仲間にパスを渡した後に嬉しい気持ちが抑えられないのかニヤつくのを我慢して『あごがシャクレる』癖は治した方がいいかなぁとお父さんは思いました(*´ω`*)


これからも応援してるから頑張れバスケットマン翔太郎!!!







新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材