打合せ

こんにちは。
経理担当の石田です。
本日はドクターデザインさんと看板・チラシ・のぼりの打ち合わせでした。
事務所へ来ていただき修正したらどんな感じになるのかその場で確認が出来またプロの目から見た意見を聞けてとってもいい看板が出来そうです😆

ロード看板は9月1日より掲載予定となっております😊
取付場所は中津市上如水牛タンささ川さん裏になります。
今からとってもワクワク🥰
そして今回のぼりは私好みのものを作成してもらうこととなりまたまたとってもワクワク🥰‼

TDHは地域密着の工務店を目指し、知名度アップを目標にいろいろなことに挑戦していきたいと思います☺

話は変わりますが今年のTOTO祭りはコロチキのナダルがくると聞いていきたいなぁーと思っていますがこんなに太って歩けるのか心配です😱
そして来週より中学生は学校が始まります。
上の子たちの時は長く感じた夏休みも末っ子にもなるとお世話をすることもほぼなくあっという間だなと思いました。
ほぼ毎日部活に行き真っ黒な姿がとってもたくましくなった息子です🥰

ではまた見てください☺

トータルデザインホームではお家に関する事なら何でも致します。
お気軽にお問い合わせください。

中津市工務店
築城
上毛町
行橋市
新築
リフォーム
リノベーション
高気密高断熱
地域密着工務店