バスケットマン翔太郎!

こんにちわ!

最近子供たちが習っている剣道と長男翔太郎くんが中学で入部したバスケットボールに振り回されていて休日もゆっくり出来ていないORD(お疲れリーゼントデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)





そんな長男翔太郎くんが

しょうくん『1週間部活が休みだから体育館を借りて練習したい』

とやる気全開でお願いしてきたので、2年生の先輩達も誘って3時間体育館を借りたのですが…


偶然隣で女子バスケのチームが練習していたのと被ってしまいました(*´▽`*)

まだバスケが下手な翔太郎くんは恥ずかしかったのか練習に集中出来ないようでした(笑)


そんな中、次男慧太郎くんは柔らかいボールでひたすらシュートの練習に励んでました(´▽`*)


女子バスケのチームが練習を終えて帰ったらやっと練習に集中し始めた2人(∩´∀`)∩


まぁ部活に入ったことで宿題もちゃんとし始めたし(宿題をしていないと練習や試合に出られないらしい)これからも楽しく続けられたらいいなぁと思います(●´ω`●)


初めての試合用ユニフォームをもらった日は家の中でずっと着てました(*´ω`*)

ご飯を食べる時も着てきたので

お父さん 『ご飯こぼしたら汚れるよ』

と教えてあげたら慌てて脱いでましたが、ごちそうさまでしたの後にまた着てました(笑)



そんな純粋なしょうくんが愛おしくてたまりません(*´ω`*)



頑張れしょうくん!!!

















新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材