貸し×100

こんちは。
経理担当の石田です。
今日はブログ担当の谷口さんに変わり昨日に引き続き私石田となりました。笑

本日より開催の完成見学会を行橋市流末にて行っています。
期間は今日・明日の2日間。時間は10:00~16:00を予定しております。


開放感あふれるリビング・ダイニングスペース。子ども部屋・寝室はしっかりとプライベートを確保できるような作りになっており、キッチンからも自然を眺めながら調理できる大きな窓も設置されております。
タイル・木の素材・クロスの色味など、自然かつ上品なお家となっています。
電球の色味はカタログでは実際の色味を確認できなかったり
床材もサンプルはご準備しているのですが一面に張ると全体がどんな雰囲気となるかなども
見学会に足を運ぶメリットだと思います☺

こちらのお家のキッチン・ソファーは造作のものとなっておりこの2日間でしか見ていただく事が出来ない為、ぜひぜひ会場へ足を運びいただきたいと思います。

そして明日は我が家の長女が夏休みの為帰省するので私は朝から次女と佐賀へ‼
方向音痴なのでとっても心配ですが長女を迎えに行き少し展示会へ娘たちとお邪魔する予定です🥰

ではまた見てください!

トータルデザインホームではお家に関する事なら何でも致します。
お気軽にお問い合わせください。

中津市工務店
行橋市工務店
マイホーム
Open House
完成見学会
土間のある暮らし
ロフトのある暮らし