ポケモンGO再び!

こんにちわ!

RD(リーゼントデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)



先日の日曜日にまた長男翔太郎くんが電車でポケモンGOの一人旅に出ました(^▽^;)


前回は勝手に電車に乗って行橋まで行っていたのですが、今回は当日の朝に予告をして小倉駅…。

本人が言うには博多駅に行った方がたくさんポケモンを捕まえられるそうなんですが、大雨警報が出ていたのでお母さんに止められて小倉駅で我慢したそうです(;´∀`)

小倉駅に着いてすぐにそば屋さんに入っておにぎりを食べたそうです(*´ω`*)



その後ポケモンを捕まえていたら地元の小学生に声を掛けられて、一緒にジムを回って捕まえる事になったそうで…彼のコミュニケーション能力にはいつも驚かされます(●´ω`●)

『小倉駅のまわりヤバイ!』とスクショを送ってきて本人大興奮(笑)


そして目的のネクロズマというポケモンを43匹捕まえてました(笑)


満足した彼はつけ麵屋でご飯を食べて中津へ向けてソニックに乗って帰って来ました(^▽^;)
RPReplay_Final1720933784 (4)


駅に迎えに行くと、まだおしゃれに興味のない彼は近所のスーパーに行ってきたような格好で改札を抜けてきました(;´∀`)



帰りの車の中でレアな色違いのポケモンを捕まえたって自慢してたけど、お父さんから見たら君の方がレアなポケモンだよ…いやリアルモンスター、リアモンだね(´▽`*)


もう中学生だから多少の冒険はいいけど、事故だけは本当に気を付けてね(^▽^;)




小倉駅で買ってきたお土産のやまやの『あまおういちごプリン』美味しかったよ(∩´∀`)∩





新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材