第48回つばさ少年剣道大会!

こんにちわ!

中学生になった長男翔太郎くんが毎朝寝グセがついた髪のまま学校に行こうととするので、せめてワックスをつけるようになればと思いワックスを買ったのですが、ジェル派の僕も使い方が分からず上手く使い方を教えられません(^▽^;)

なので教えられるようになろうと思い、最近はジェルを使わずに毎朝ワックスでセットしています(∩´∀`)∩

右側は今まで通り流してスプレーでカチッと固めて、残りの髪の毛は左側にフワッとしてます(*´ω`*)


リーゼントと今風オシャレのハーフ&ハーフ…H&HROD(ハーフ&ハーフリーゼントおしゃれデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)



さて、先日の日曜日は航空自衛隊築城基地で毎年恒例のつばさ少年剣道大会が開催されました(∩´∀`)∩


暑い中、子供達は一生懸命戦っていましたが大会を支えてくれた隊員の皆さんや子供達を応援サポートする親御さん達も本当に大変だったと思います(;´∀`)




試合が終わった後に基地内の売店へ行っていろいろ見ていたら、陸上自衛隊スプーンというアイテムを発見!
とりあえず迷う事無く即購入!(∩´∀`)∩


このスプーンを使ってみたかったので急遽晩ごはんはカレーライスに変更(笑)


見た目と違って意外と使いやすい(●´ω`●)

自衛隊に行った時は是非お買い求め下さい(∩´∀`)∩






新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材