中津市 W様邸完成見学会大盛況でした

みなさんこんにちは

世界の石田です!!

 

 

6/29(土)、6/30(日)の2日間で行われた

中津市W様邸リノベーション完成見学会は今回、

完全予約制でしたがほぼ予約が埋まってしまう

とても大盛況となりました

 

 

今回の見どころはやはり、

ご主人様がこだわった玄関土間スペースです

 

 

もともとあるサッシを活かし、

2重窓で断熱性能を上げました

また、

LDKに隣接した和室も

ご主人様、奥様の拘りが詰まっております

 

 

クロスやキッチン等、

細部にそのこだわりが詰まっていて、

お仕事終わりに夜遅くまで打合せをしてた

事をよく思い出します

 

 

 

もともとキッチンだった、

5畳程あるとても広い

ランドリー、ウォッシュルームは

 

何度も何度も打合せを重ねて出来上がりました

 

 

今回、好意で見学会を開催させて頂いたW様、

そして予約制で日程を調整してご来場頂きました

皆様、本当にありがとうございました

だんだん引渡しが近くなるとやっぱり

いつもの様に寂しくなりますね

 

 

次回は新築物件の完成見学会を

開催予定ですので、

皆様お楽しみに

 

それではまた見てください(^^)

 

新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 リノベーション

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材