おそべし成長期!!

こんにちは。経理担当の石田です。
最近、梅雨入りしたのかと思うほど雨ばかりが続いていますね💦
天気予報ではゴールデンウィークは天気も良く暑くなるようですが・・・

そんな今週はまたまた長女が帰ってくるのでとっても楽しみです☺
長女が一人暮らしを始めて1か月。この生活にもだいぶ慣れてきましたが一人暮らしを始める時に仕送りはゼロと約束して始めたので生活は楽ではないようですが、しっかりと節約しながら生活しているようでご飯・お弁当も自炊!
もともと料理やお菓子作りも好きな子だったので安心はしていたのですが、楽したいときもあるだろう中節約の為頑張っている長女に刺激され、私もJK弁当頑張っていたのですが、やっと休日~と思ったのもつかの間!!土・日と息子が部活の練習試合でお弁当😱集合時間も早く逆にいつもより早く起床しなければならないという事態に🙃
準備物の紙には弁当(ガッツリ系)と書かれていたので気合を入れてガッツリ系と補食を準備して送り出したのですが、車出しをしてくれたママから帰りの車でおなかすいたと惣菜やファミチキにサンドイッチ買って食べてるよ。と連絡が😱
おそるべし成長期😂
翌日はこれでもかとたっぷり弁当を持たせました😆完食して帰ってくれると作り甲斐がある!!
世の中の、男の子のお母さんすごいなぁーと思いました!!

今のところ部活も楽しいようでよかった😚
明日はひっさしぶりの会社親睦会☺
その翌日から(5/1~5/5)ゴールデンウィーク休暇となります。
ゴールデンウィーク休暇あけの週はK様邸棟上げ。翌週はH様邸着工と現場もどんどん動いていきますのでその様子も更新していきたいと思います。
天気が雨続きなので心配ですが・・・

ではまた見てください☺

トータルデザインホームではお家に関する事なら何でも致します。
お気軽にご相談ください。

中津市工務店
工務店
新築
リフォーム
リノベーション
高気密高断熱
省エネキャンペーン2024
長期優良住宅
ZEH住宅
寄り添いつながる家づくり