豊前市の不動産屋さんグランアミーゴOPEN!

こんにちわ!

RD(リーゼントデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)


今回は豊前市の不動産屋さんのご紹介をします(∩´∀`)∩


その不動産屋さんはグランアミーゴ!!!

以前は豊前市八屋にあったのですが、今日から移転して市役所のすぐ近く、豊前市吉木にオープンしました(*´▽`*)




2階は賃貸のアパートですが既に全部埋まっているなんて流石です(∩´∀`)∩


事務所の中も打合せスペースもおしゃれでした(●´ω`●)


グランアミーゴの社長の吉仲さんは、人に好かれる人柄でいつも親身に相談に乗ってくれるので、賃貸の相談や土地の売買の相談は気軽に行ってみてください(*´▽`*)

いつもニコニコの吉仲さんと愛想の良い事務員さん、そして運が良ければ吉仲さんの美人の奥様に出会えるかもしれませんよ(*´ω`*)



新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材