末っ子長男birthday

こんにちは。経理担当の石田です。
昨日は息子の13歳の誕生日でした。

少し年の離れた初めての男の子で何をするにも可愛い😍と思って育ててきました。
最近では中学校へ入学し部活に入部して、終われば友達と遊んだりと毎日ヘトヘトな様子で態度が悪いときもありますがそれも成長と思っているところです😌

お姉ちゃん達にも甘やかされてきましたが、最近では佐賀にいる長女から「わがままゆわせんで出されたもの食べろ」っちゆったほうがいいよ。とアドバイスをもらってます笑


お父さんは、またまた男同士可愛いようで息子がリビングにいる時は息子の好きそうなYouTubeを流しています笑

料理も少し興味があるようでたまーーーに手伝ってくれています😆
小さかった息子にいつの間にか背も越され、先日は腕相撲でも完敗😱
保育園に通っているときには、お昼寝の時間に先生に「俺のことトントンせんでいんか?」といった彼😆
中学校ではどんな成長を見せてくれるのかとっても楽しみです☺
健康で友達と楽しい日々を過ごしてほしいなと願っています☺

ではまた見てください😆

トータルデザインホームではお家に関する事なら何でも致します。
まずはお気軽にお問い合わせください😆

中津市工務店
新築
リフォーム
リノベーション
外構
自由設計の家