はじめてのスタバ!

こんにちわ!

昨日の夜11時頃に地震がきましたね(;´∀`)

普段この辺はあまり地震が来ない地域なので震度3でも結構揺れたように感じて家族も猫達も大慌てでした。ただ一人次男の慧太郎くんを除いて…(;´∀`)

あの地震警報のアラームにも気付かず、スヤスヤと眠り続ける彼を見て彼の器の大きさを感じた夜でした(●´ω`●)


そんな慧太郎くんがスタバに行ってみたいと言い出したので、早速連れて行ってみました(∩´∀`)∩


注文したのはYouTubeで見たらしいメロンのフラペチーノ(*´ω`*)


出来上がるのをドキドキしながら待っています(笑)


番号を呼ばれたら慌てて嬉しそうに受け取りに行きました(*´▽`*)


周りを気にしながら初スタバの記念撮影(笑)


お店に向かっている時は店内で飲むと言っていたのですが、周りの大人の多さにビビったようでお持ち帰りしました(*´ω`*)


帰ってからソファーに座ってまったりとメロンフラペチーノを堪能していました(●´ω`●)



そのうち彼女と2人で来たりするのかな(*´ω`*)



新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材