F様ご契約ありがとうございました!

来週末に子供たちが通う尚武館で追出し稽古というイベントがあります(*´ω`*)

中学3年生の子たちが中学校を卒業するので、みんなで稽古したりBBQしたりと思い出作りをします(●´ω`●)

そんな可愛い卒業生にメッセージビデオを作っているのですが、作っている途中に閃いたアイデアを入れるごとに最初から作り直して、バランスが悪くなったから消してみたり…毎晩目を腫らしながら試行錯誤しています(;´∀`)

卒業生とそのご家族が喜んでくれたら嬉しいのですが、なんせ夜中の変なテンションになっている時に作っているので…正直ちょっと不安です(;´Д`)


追出し稽古まであと1週間、もう一度見直して素敵な動画をプレゼントしたいと思います!

最近ちょっとユーチューバー気取りのRD(リーゼントデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)




先日、上毛町で建築予定のF様にご契約していただきました(∩´∀`)∩



車好きのご夫婦の最優先要望は、大切な車を守るガレージ付きのお家です(*´▽`*)


僕が作った図面をもとにしっかりと考えて来ていただけるので、毎回打合せは盛り上がり楽しい時間を過ごさせていただいています(●´ω`●)


最高のお家を建てるためにとことんお付き合いしますので、遠慮せずに思いついた事を僕にぶつけてくださいね(∩´∀`)∩

来週末の待ってまぁ~す(●´ω`●)


新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材