阿蘇カルデラを見に・・・

おはよう、こんにちは、こんばんは

TDH橋本です!!
ここ最近は、暖かくて過ごしやすい天気が続きますね。
休みの日の昼寝がとても気持ちがいいです。

先日、熊本の大観峰に車で行ってきました。
大観峰は、阿蘇北外輪山(カルデラの縁の部分)の
一番高い場所でそこからは、九重連山、阿蘇山が一望できます。


天気はあいにくの曇りでしたが
下には広大なカルデラ、上には雲からはみ出た青空が見え
幻想的な写真が撮れました。(ど真ん中に阿蘇山)


学生時代は、一か月に一回行ってましたが
久々に行ってみるとかなりいいものです。

ぜひ、日本一のカルデラを見に、自然を堪能しに
ドライブがてら、訪れてみてください。

本日はこれまで、次のブログでお会いしましょう。

新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材