耶馬渓の魅力!!

おはよう、こんにちは、こんばんは!

TDH橋本です!

耶馬渓はいいところですよね。
綺麗な山々に神秘的な小川が道を走っていたら
いたるところで現れます。

そんな、耶馬渓の中にある、羅漢寺に行こう!
と思ったのですが、入山許可証を持ってなかったため断念
山頂の方へ向かいました。

天気も残念ながら曇りでしたが
雲と雲の間から見える青空と緑色の山々
この無限に広がってそうな美しい景色

すべてが神秘的に見える良いところでした。



少し時間がたつと
山に日の光で作られたカーテンがかかり
これまた、美しい景色を見せてくれました。

上の写真左の方にうっすら阿蘇山が見えます。


いかがでしたでしょうか
リフトでぐーーーんと上まで登れますので
大きな自然と大地を体で感じてみたい方は
ぜひ、立ち寄ってみてください!!

新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材