F様邸ご提案プラン!

こんにちわ!

RD(リーゼントデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)


今日は先日ご提案したF様邸のお家をご紹介します(∩´∀`)∩

ご主人が車好きという事でインナーガレージ付きで、リビングからも見えるようにしたいというご要望でした(*´▽`*)

子供たちが遊べるゲームスペース、奥様の趣味で使うエステルーム、洗面所からそのまま行けるランドリールーム等々…

たくさんのご要望をいただき、世界の石田の知恵を借り出来上がったのがこちら!!!

北側玄関なので家の正面はごちゃごちゃせずにスッキリとまとめてみました(●´ω`●)


そしてご主人の希望のインナーガレージ!!!

スタッドレスタイヤや洗車道具等を置く棚も作ってみました(*´ω`*)


リビングはこんな感じでインナーガレージもバッチリ見えるんです(*´▽`*)


そしてうちの長男翔太郎くんも絶賛のインナーガレージ上に作ったロフトにはゲーミングスペース!


お子さんの友達のたまり場になるのは間違いないと思います(笑)


このプランは初回のプランなので、ここからどんどんF様と打合せをする中で進化させて、F様にとって最高の家にしていきたいと思います(∩´∀`)∩

今からもう次回の打ち合わせが楽しみです(●´ω`●)

頑張るぞぉぉぉぉ!!!!


新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材