豊前の魅力またまた紹介

おはよう、こんにちは、こんばんは!!

TDH橋本です!

今回のブログは、先日行った「もみじかふぇ」について
書いていこうと思います!

木造の廃校の中に作られたカフェで、
廊下もほぼ当時のままにしていて、
小学生時代を思い出し、すごく懐かしい気持ちになりました。



当日は、すこし肌寒い天気でしたが
客席には、薪ストーブがあり、本当に古い建物の中か疑うくらい
程よい暖かさでゆっくり出来ました。


そこでいただいたのが、デザートセット
チーズケーキと自家製ブレンドの焙煎珈琲
チーズケーキは、最初は少し堅かったですが
ゆっくり食べていると溶けてきて
2つの触感を楽しむことが出来ました。
コーヒーはとても飲みやすく、特有の苦い後味や
酸味も全く感じませんでした。


2月は週末しかやってないとのことなので
3連休ゆっくりされたい方は、ぜひ、行ってみてはどうでしょうか?

以上、橋本がお送りしました。

新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材