TDH食事会

こんにちは。
経理担当の石田です。
先日工事をさせていただきました”炭火とり焼肉 ロッキー”さんへオープン前にご招待いただきお邪魔してきました😊
看板に提灯も取り付けられており外観からかっこよく中に入ると
ナイス男前の店長と接客がとても上手なこちらもイケメンの店員さんがナイスな笑顔で出迎えてくれました😍照れ
店内のテーブルは6テーブルくらいあり1テーブル4人は余裕で座れる広さでした。
一人出遅れて入ったのですがTDH男性陣がすでにこれでもかというくらい頼んでおりました🤣
どれも美味しかったのですが、冷麺・せせりがとっても美味しかったです!!
レバーも普通のレバーの食感ではなかったような、これもまた美味しかったです🤤

その時の写真は次回の谷口さんにご期待ください笑

お酒に酔ったお二人・・・
家づくりってやっぱりいいですねー。とじみじみしていた二人でした。


そんなロッキーさんのopenは、2月20日です!!
ぜひ美味しいので一度行かれてみてください☺

そして我が家の次女ちゃん無事修学旅行から帰ってきました😊
たくさんお土産話を聞いて楽しかったとの事でよかったよかった😘

次女らしくお土産は家族まとめてお菓子でした🤣
そして自分がディズニーで浮かれて被った帽子を、これレイ君にあげよーといっておりました笑

次女らしくて素晴らしい!!

今週後半から体調をひっさしぶりに崩しておりまだまだ本調子ではありあせんが
週末ゆっくりとしてまた月曜から頑張りたいと思います。
ではまた見てくださいね。

トータルデザインホームでは、お家に関する事なら何でも致します。
店舗新築・改修やアパート改修なども行っておりますのでお気軽にご相談ください☺

中津市工務店
工務店
新築
リフォーム
リノベーション