天国のばあちゃんへ!

こんにちわ!

RD(リーゼントデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)


お正月明けに最愛の母が亡くなり1ヶ月が過ぎました。

急過ぎて心の準備も出来ないままのお別れだったので、正直なところ動揺と悲しさで目の前が真っ暗になってしまいました。

この1ヶ月は兄弟や家族、そしてトータルデザインホームの仲間達に支えられ、励まされ、落ち込んでいた気持ちも以前と同じくらい盛り上がってまいりました(*´▽`*)
みんなには本当に感謝しています!


そんな母のお通夜の時に谷口ブラザーズが、今まで可愛がってくれたばあちゃんへ頑張って手紙を書いていたのでご紹介します(●´ω`●)


まずはしっかり者の次男慧太郎くんのお手紙


おじいちゃんとそらちゃん(4年前に亡くなった犬)と天国でなかよくしてね。
ばあちゃんありがとう。
けい太ろうより


慧太郎くんの優しさが伝わってくる手紙ですね(*´ω`*)



そして長男翔太郎くんの手紙がこちら…


ばあちゃんへ

ぼくはしょうらい、ゲームをする人になるから天国でそらちゃんとじいちゃんといっしょにみまもってね!
あといままでありがとう、ばあちゃんの家でゆっくりしたりつうち表を見せたりするのたのしかったよいままでありがとうね!
あとはお父さんはぼくがささえるね!
谷口翔太郎より


なんだろう…最後の一行にグッと来て泣きそうになったんだけど、最初の一行の事が気になって…

きっと天国のばあちゃんもじいちゃんも…そしてそら君までも最初の一行が気になって、今まで以上にしょうくんを見守ってくれるはずだよ(;´∀`)

そして6年生なのに2年生の弟と同じくらいの漢字のレパートリーにお父さんはちょっと心配です( ;´Д`)


そんな翔太郎くんに支えられて、お父さんは今日も一日頑張るぞ!!!

新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材