九九暗唱大会!

こんにちわ!

RD(リーゼントデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)

先日、次男慧太郎くんの学年の九九暗唱大会にPTA副会長としてお手伝いに行ってきました(●´ω`●)
まぁ、お手伝いといっても学年部と保体部の皆さんが積極的にやってくれたので机とイスの片付けくらいしかやっていないのですが…(;´∀`)

2年生学年全体なのでたくさんの子供達に埋もれながら慧太郎くんも頑張って九九を言っていました(∩´∀`)∩




毎日家で九九を音読していた成果を発揮して無事にすべての九九を制覇!!!





思い起こせば4年前には長男翔太郎くんもこの九九暗唱大会に参加して頑張っていました(*´ω`*)

あの時もお手伝いで参加していたのですが、めっちゃ不安そうな顔で九九を言っていたのを思い出します(*´ω`*)



あのビビりで泣き虫の翔太郎くんももうすぐ小学校を卒業します(●´ω`●)

最近、歳のせいか小さかった頃の子供たちの写真を見ると目がウルウルしてしまいます(;´∀`)


これからも2人の成長を見守りながら一緒に喜んだり悩んだりしていきたいですね(*´▽`*)


新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材