熊本に絶景あり

おはよう、こんにちは、こんばんは

TDH橋本です!!

冬といえば、外に出るのもはばかられるぐらい
寒いのが通常と思うのですが
最近は、変に暖かいですよね。
秋の延長戦みたいな気候で気味が悪いです。
これも地球温暖化の影響なのでしょうか...

今日は、行って感動した場所の写真を2枚紹介します。



熊本の天草 松島町にある展望台の風景(無加工)です。
福岡の端から熊本の端まではるばるやってきて
休日に行ったので島に入るまでかなりの渋滞で苦労し
やっとの思いで着いたこの絶景
広い海に小さな島々、満点の青い空
心の底から感動したのを覚えています。


そして帰り道の見た「夕日と雲仙普賢岳」
わざわざ、車を止めて見たかいがありました。

さて、今週のブログはこれまで
気づけばもうすぐ2月、雪が怖い時期になりますが
来ないことを願いつつ奇妙な冬を乗り越えましょう!!

新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材